プロフィール

登録中


ロフトワークバナー

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

ツイッター

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

カテゴリー

アーカイブ

 

お仕事情報(2012年12月発売分)



年内最後のイラスト仕事のお知らせです。

*27日 漢字王 2月号
↑表紙イラスト描いてます♪

*19日 スーパーペイントロジック 2月号←発売中!
*27日 パクロス 2月号
↑カットイラスト描いてます♪

(いずれもAiiAさんです)

年末年始、帰省のお供に、家族で解き合うのも楽しいですよね♪

よろしくお願いします♪


JUGEMテーマ:お知らせ
 

お仕事情報(2012年11月発売分)

!!!
月変わってしまいました(汗)
先月末発売分のお知らせです。

*11月27日 パクロス 1月号
*11月27日 ペイントロジック 1月号
↑カットイラスト描いてます♪
(いずれもAiiAさんです)

ペンロジは、なんと、創刊10周年記念特大号です!

創刊…の前に誕生号があったっけか…えーとえーと…
しかも息子出産時に無理矢理休みぶんどったりしたりとかしたけど…

なんだかんだと初めから関わらせていただいてて、
おかげさまで10年です!
子供で言ったら小四の二分の一成人式とかですよ!
こんなに長く続いているお仕事は初めてなので、
特別な思いです。
読者の皆様、編集部の皆様、関わる全ての皆様
今までありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します!!

JUGEMテーマ:お知らせ

お仕事情報(2012年10月発売分)



一気に寒くなりました。

*27日 漢字王 12月号
↑表紙イラスト描いてます♪

*19日 スーパーペイントロジック 12月号←発売中!
*27日 パクロス 12月号
↑カットイラスト描いてます♪

(いずれもAiiAさんです)

よろしくお願いします♪


JUGEMテーマ:お知らせ


お仕事情報(2012年09月発売分)

急に朝晩冷え込むようになりましたね。
という訳で、毎度のお知らせです。

*9月27日 パクロス 11月号
*9月27日 ペイントロジック 11月号
↑カットイラスト描いてます♪
(いずれもAiiAさんです)
よろしくお願いします♪

JUGEMテーマ:お知らせ


お仕事情報(2012年08月発売分)

 

あっという間に夏休みも終わり、9月に入りました。
まだまだ暑いですね…。

お知らせ遅くなりましたが、先月発売分の告知です。

*27日 漢字王 10月号
↑表紙イラスト描いてます♪

*18日 スーパーペイントロジック 10月号
*27日 パクロス 10月号
↑カットイラスト描いてます♪

(いずれもAiiAさんです)

よろしくお願いします♪


| 1/14PAGES | >>