プロフィール

登録中


ロフトワークバナー

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

ツイッター

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

カテゴリー

アーカイブ

 

お仕事情報(2008年12月発売分)

相変わらず更新トロいですが…。

★いつもの、
↓カットイラスト描いてます♪
*18日 スーパーペイントロジック 2月号←発売中
*25日 パクロス 2月号
(いずれもAiiAさんです)


***************


クリスマスイブですねー。
今年は、娘の誕生日(11月)にDSi+リズム天国ゴールドを買い与えてしまい(8割方は親が欲しかったというメチャクチャな選択です…)、そのせいかパパさんが、『ものすごい高価な物だから、サンタさんも来ないかも』みたいなことを吹き込んだらしくて、娘が「今年は何も要らない」と言い出し大変!
私の方でなんとか「アイロンビーズの追加」を聞き出しほぼ確定していたのですが、その後また「アイロンビーズも要らない」と言うので、頭をひねりまくった結果、お絵描き好きな娘なら喜ぶだろうと「スプレーアートのセット」に勝手に決定。子供達が半日保育&授業に入る前にと、急いで買って隠してあるのですが…昨日「やっぱりアイロンビーズが欲しい…」って…え〜〜〜〜〜。諦めてくれー。アイロンビーズはお年玉でも買えるさ。
息子の方は、大の電車好きで、沢山プラレールを持っているのですが、さらにここにまたプラレールが欲しいとか言い出すので、勝手に却下(苦笑)
以前交通事故に遭って救急車に乗って以来、しばらく救急車が怖かったのですが、ここ1年程は、大きくなったら救急車に乗る人になりたいと言い出してたので、レスキューなんとかの救急車みたいなのにしてみた。←全然分かってない母親。たまには車も良かろうて。
明日の朝が、楽しみで、怖いデス(苦笑)

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック