プロフィール

登録中


ロフトワークバナー

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

ツイッター

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

カテゴリー

アーカイブ

 

そろそろ買い替え時?

ミシン…
ベビースリングとか大量の雑巾縫いで、無理させすぎたかなぁ…。
かなりガタ来てます。
でもまだこき使う…頑張れウチのミシン。



息子がお泊まり保育で体調崩しませんように!(違)
またなんか願掛けしながらお地蔵様のよだれかけ作り。
今年はお地蔵様に合わせて種類も豊富に揃えてみたり。




娘用にリバーシブル半幅帯を自作。
帯なんて初めて作ったんですが、なかなかいい感じかも。
後ろの青いのは、先日フリマで50円(!!)で買った浴衣。
娘が一目で気に入って買ったものの、150サイズ。
小3にはかなりデカいので、肩も腰もめいっぱい上げてみた。
今年のお祭りはこれで。
息子のは、普通に甚平新調しました。本人不満そうですが(苦)

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック