プロフィール

登録中


ロフトワークバナー

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

ツイッター

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

カテゴリー

アーカイブ

 

現実逃避真っ最中。

あれだ、夏休みにはあんま仕事が無いのです。PTA委員。
役員さんは相変わらず忙しそうなんですが(汗)
夏祭りとか、夏休み中の行事とか…。



帯、子供だからと思って短めに作ってしまったんだけど、
違うじゃん!
長くすれば羽を二重にしたりとか出来るんじゃん!
学習した!
あと、へこ帯も作ったらいいんじゃん!
またいつの日か!(いつだよ)

顔はいつかのおにぎり弁当。うん、区別つかない。うん。



またジーパンの両膝が開いてしまったので
切り落としてまたもやこんなもの作ってたり。
もう短パン買う気しないよ。
さてこの膝下どうしよう…ティッシュケースも何個も要らないし。
(捨てるという選択肢は無いのか)

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック