プロフィール

登録中


ロフトワークバナー

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

ツイッター

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

カテゴリー

アーカイブ

 

イロイロバタバタ



写真は小学校のPTAの講習会での制作物。
PTAっても私の担当の委員会のじゃないので純粋に楽しんできました(笑)
講師の方はまたraroさん♪
毎回毎回よくも全然違ったかわいいモノを繰り出してくるもんだと感心しきり。

JUGEMテーマ:日記・一般
==========

ここのところ家の事でバタバタしています。
狭い家に学習机を一個追加するためにジタバタ。
元々から色んなものをホームエレクターで組んでたので、
さらに追加購入してどんどこ組み替え、なぜかうっかり台所が快適化(笑)
私のパソコン周りは収納が半減したので、なんか大変な事に。
確定申告のシーズンなのに、書類関係どっか仕舞い込んで見つからず(滅)
早くどうにかせねば!
とりあえず息子の学習机はなんとか入りました。すげぇ!
あとは…かねてからの懸念事項だった、古いマンション故のリフォームを、
思い切ってする事にしてかなりじたばた。
結構、かなり、思いっきり、大掛かり。
素敵リフォームとかいうんじゃなくて、耐えられんから修繕レベルなんですよ(滅)
大丈夫かな…。
私のMac周辺だけ常に確保してもらうとか出来るんだろうか(滝汗)

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック