プロフィール

登録中


ロフトワークバナー

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

ツイッター

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

カテゴリー

アーカイブ

 

メリークリスマス♪

 

息子(小2)の絵。
かわいい…んだけど、これ、なにするつもりだったんだろう…。

ともあれ、メリークリスマス!

そんなこんなで、今日から手術のために入院してきます。
「携帯使用不可。充電も不可。」という病院なので、
この後、ツイッタにも顔出しませんし、メールも読めません。
退院後にまとめて読んだり返事したりします。
どうぞよろしくお願いします。

…一応DSも持って行こうと思うんだけど…充電…無理かしら(涙)
というか、2度のお産も自然分娩だったし、手術室なんて初めてで
異様に緊張します…。
前に献血した時にも動けなくなってたし、
手術後DSやる気力体力あるのかも不明…。
まぁ、どのみち、こうなったら、私寝てるだけですし。
執刀して下さる先生&研修医さんに頑張ってもらうしか。
入院準備しなきゃ!←まだ終わってないよ(遠い目)

今年も色々ありがとうございました!
それでは皆様よいお年を!

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック