プロフィール

登録中


ロフトワークバナー

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

ツイッター

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

カテゴリー

アーカイブ

 

おみやげに年賀状追加しました。


ちょっと遅くなってしまいましたが……
ぽち袋とお揃いの図案で年賀状を作りました♪
ダウンロードはこちらから↓
かたねのおみやげ2012

是非使ってみて下さい♪
感想なども頂けると嬉しいです。


JUGEMテーマ:お知らせ


イラストレーターのぽち袋2012始まりました♪

イラストレーターのぽちぶくろ2012
12月に入りました!
「イラストレーターのぽち袋」今年も始まりましたよ〜♪
また参加させて貰ってます♪

沢山のぽち袋が選び放題♪サイトはこちら↓
[イラストレーターのぽちぶくろ]

私のぽち袋はこちらでDL出来ます↓

[かたねのぽちぶくろ]

今年も是非使ってみて下さいね♪

JUGEMテーマ:お知らせ


アート&手づくりバザール2日目です♪



先日のと似た感じの画像w
結局印刷に出したカード。さすがに仕上がりいいわぁ♪

今日いよいよ OSAKAアート&てづくりバザールvol.7 2日目です。
昨日遊びに行きたかったのですが、準備に必死で行けず(苦笑)
大盛況だったようなので楽しみです♪
なにしろ初めてなので、何をどれだけ用意すればいいのか見当もつかず、
なにがなにやら。今日、本番です。
↑写真のカードとか布小物とか…だけですが、
どうぞよろしくお願いします♪
娘の機嫌が良ければ、娘が売り子しますw

OSAKAアート&てづくりバザール出店します♪

OSAKAアート&てづくりバザール vol.7 に出店します!
9/18(日)のみ。ブースno.T-78。『片音印』でとってます。
テーブルブースでこぢんまりと。
販売イベント初参加ですが、テーブルなので、
同人時代思い出して懐かしいかもw



とりあえず試作品その1。
特に息子産まれてからなんですが、仕事以外の絵を滅多に描かないので、
色々途方に暮れてますが、
まぁここは、自分が欲しいと思うものを作るしかないよね、と、こんな感じ。
あとは布小物も持って行く予定。
初めてで、本気で在庫もなんもないので、頑張って作らねば。

入場料が要るイベントですが、子供タダだし、ワークショップなんかもあるし、
手づくりモノ好きにはたまらないイベントだと思います。
是非是非お越し下さい〜。
そして、ウチのブースも覗いて下さい〜。


JUGEMテーマ:お知らせ


<< | 2/2PAGES |